スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラス

Category : 釣り道具
土曜日の釣行で偏光グラスを川にリリースしてしまったので新しく購入しました。

ティムコのサイトマスター!!

vxljMToxYOTdasD1404214259_1404214297.jpg

レンズカラーはイーズグリーンです。
前のレンズはトゥルービュースポーツでしたが渓流では暗く感じることも多々ありましたので
今回は店員さんのプッシュもありイーズグリーンにしてみました。

偏光グラスってどれも値段は高いくせに格好悪いデザインばかりで気に入るものが全然無かったのですが、
これはウェリントンタイプでとてもカッコいい!タウンユースでもいけますね。
まあレンズカラーがピーコみたいなので街では使いませんけども。
カジュアルなフレームですが、スポーツサングラスのような軽さやフィット感を併せ持ちとてもいい感じです。

今回、最初はお店で物色、試着してネットで貯まってる楽天ポイント使って安く買おうなんて
意地汚い考えでいましたが、仙台のTALEX公認プロショップ和真メガネで購入しました。
ネットで買うより割高ですがフレームの微調整やレンズカラーなどいろいろ相談できたし納得できて
長く使えるものが買えました。

川に流さないように気をつけなくちゃ。


スポンサーサイト

NEWロッド!!!

Category : 釣り道具
シルファーが折れたので新しいロッドを買いました!
実戦を超えるプロのロッド。戦闘モデルの”HSi”
そうufmウエダのフラッグシップモデル”サーフェストゥイッチャーMN-HSi STS-501MN-HSi”です
エムアイレのTB53MLを当初考えてましたがショップで勧められ説明を聞くうちウエダにしてました。

MPptnXqU9EN3b0L.jpg

この赤いロゴサインがブラックボディーに映えます。
6F3D7WSW6nPdls8.jpg

バットの根元部分には西村氏のサインとシリアルNo.が入っています。
FCOptWrRnI470Bi.jpg

今週末の実戦デビューが楽しみです。
ウエダのロッドはパームスと違って免責額が高いので折らないよう大切に使いたいと思います。


ついに・・

Category : 釣り道具
買ってしまいました。
ufmウエダ スティンガーディープSST-82-H(Kガイドモデル)

DSC00586_convert_20120417194323.jpg

サクラマスやるならウエダと決めてました。
スティンガーラックスと迷いましたがラックスもディープもどこにも売っておらずようやく見つけたのがこれでした。
コルクとリールシートの調達が難航してて納期が全然みえないらしいですね。

リールはセルテート2506H持っているのですが、浅溝スプールなので深溝の2500スプールをついでに注文してきました。

使うのが楽しみです。

NEWロッド!!

Category : 釣り道具
散々迷って我慢できず買ってしまいましたシルファーSYKSi-53UL。
飯田先生モデル。
今使ってるサスペンドもいいんだけどもう少し短いロッドが欲しくて買いました。

DSC00403_convert_20110731154908.jpg

プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。