
Category : スポンサー広告

渋い

Category : 釣行記
先週金土と東京で研修だったため今日は代休。
ゆっくり起きて昼過ぎに入渓です。

久々に名取川水系北川へ。
初めての区間に入ってみましたが結果は激シブでした。
先行者はいないと思うんだけどなあ。

深さ1m~1.5mぐらいのプールで何とかグッドサイズの
ヤマメ1匹あげて何とかボウズは免れました。


DSC00442_convert_20110829210738.jpg


DSC00447_convert_20110829210859.jpg


DSC00437_convert_20110829211541.jpg


DSC00450_convert_20110829211015.jpg


今日の釣果(水温:17.5℃)
ヤマメ1匹

ROD:PALMS Sylpher SYKSi-53UL
REEL:Daiwa LUVIAS2004
LURE:7Degree50HW
プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

