
Category : スポンサー広告

高活性

Category : 釣行記
日曜日に会社のソルトルアー専門の先輩がトラウトをやってみたいということで
渓流を案内してきました。
本当は勝手知ったる川を案内すべきなのですが私も初めての川へ行ってみました。
これが当たりで川がいいのかたまたま高活性だったのかは判りませんが
ここぞというポイントでは必ず反応があり楽しかったです。

C_lqpaL_7SXOpNB.jpg


cLAGTx17yYbUQKg.jpg

初渓流の先輩はソルトは相当やり込んでいるのですが、ピンスポットでしかも低い弾道で
キャストしないといけない渓流には四苦八苦してましたね。
いつもキューロクのシーバスロッドを振っているとゴーサンのトラウトロッドは
キャストもままならない様子。
でもさすがに終盤にはかなりキャストも様になってきてました。
楽しんでもらえたかな?トラウトもハマってくれるといいなあ。

kywM1eBTRSWq7a_.jpg


釣り終えた後、無様な姿を見せたのが悔しかったようで半ば無理やり
渓流から河口へ連れて行かれサーフでソルト初体験してきました。
ブッシュや木を気にせずブン投げるのは気持ちがいいですがやっぱり渓流がいいなあ。
暑いし潮風はベタつくし。



今日の釣果(水温:16.5℃)
ヤマメ 4匹
イワナ 4匹


Tackle
ROD:Surface Twitcher STS-501MN-HSi
REEL:EXIST2004
LINE:SUPER TROUT ADVANCE VEP 5lb
LURE:TroutTune HW,Blink45HERA,Rigge56S,Ushiwaka
NET:Syn NET


プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

