スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

Category : 釣行記
ゴールデンウィークは仙台から広島へ車で帰省しました。
27日仕事終わった後、19:00に仙台を出発。
東北道、磐越道、北陸道、名神高速、中国道、山陽道と1160kmを走り
途中2時間ほど仮眠し28日am9:30に実家へ到着。

釣りは5月1日に三段峡漁協の渓へ弟と行ってきました。
小さいけど綺麗なアマゴが釣れました。


IMG_0687 (598x800)


今日の釣果(水温12℃)
アマゴ 5匹(バラシ3匹)

tackle
ROD:PALMS Sylpher SYKSi-53UL
REEL:Daiwa LUVIAS2004
LURE::Alexandra50HW,Ryu5HS,RYUKI50S




スポンサーサイト

Comment

No title

広島はアマゴなんですね。
広島はやはり東京近辺よりも良い釣りできそうですか?

No title

広島は太田川という河川があって、サツキマス、アマゴ、源流域ではゴギが釣れますよ。
東京近辺と比較するとやっぱり釣り人の絶対数が少ないですよね。
放流もしてるのでしょうが釣れる魚は皆、その川で育ったような魚体でとれもキレイでした。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク】

ゴールデンウィークは仙台から広島へ車で帰省しました。27日仕事終わった後、19:00に仙台を出発。東北道、磐越道、北陸道、名神高速、中国道、山陽道と1160kmを走り途...
プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。