スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シルファーが・・・

Category : 釣行記
今日は山形の川へ。先週は釣りに行けなかったので2週間ぶりの釣りです。
少し増水気味で若干濁りも入ってます。
これは良コンディションと期待したのですが気温が低かったせいか低活性でした。
数は出ませんでしたがキレイな魚体のイワナやヤマメが釣れたので満足。
と言いたのですが、今日の最後の1投で対岸のボサにミノーひっかけてしまいロッドをあおったところ
飛んできたミノーがシルファーのベリー部分命中し再びポキっといっってしました(泣)
夏ボーでたし新しいの買っちゃおうかな。


JqMAs6ORKEA8x4C.jpg

0w_2ZAgguLg_EDb.jpg

WxXcpZHWS_3OoHc.jpg


今日の釣果(水温:11.5℃)
ヤマメ4匹
イワナ3匹

Tackle
ROD:PALMS Sylpher SYKSi-53UL
REEL:Daiwa LUVIAS2004
LURE:Rigge56S



スポンサーサイト

Comment

No title

始めまして!

シルファー折れてしまったようですが、使い勝手はどんな感じでしたでしょうか?

最近自分も使ってたのを折ってしまって色々と思案中です。

ことごとく折っているので安価なものを使ってるんですが。。。

No title

hetareoyajiさん、はじめまして!
シルファーは使い勝手はとても良かったですよ!
自分の使い方やヘタクソさが一番の原因でしょうが、今使ってるウエダは
折れていないのでやはり折れやすいのだと思います。

先日も久々に使ったらまたボキっといってしまいました。
まだぎりぎり3年保証の期間内なので修理出すか悩んでいるところです。

No title

早速の返信有り難うございます!

さすがに2回も破損すると萎えますよね。。。

またちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくです(^v^)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シルファーが・・・】

今日は山形の川へ。先週は釣りに行けなかったので2週間ぶりの釣りです。少し増水気味で若干濁りも入ってます。これは良コンディションと期待したのですが気温が低かったせいか低活...
プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

