スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NEWロッド!!!

Category : 釣り道具
シルファーが折れたので新しいロッドを買いました!
実戦を超えるプロのロッド。戦闘モデルの”HSi”
そうufmウエダのフラッグシップモデル”サーフェストゥイッチャーMN-HSi STS-501MN-HSi”です
エムアイレのTB53MLを当初考えてましたがショップで勧められ説明を聞くうちウエダにしてました。

MPptnXqU9EN3b0L.jpg

この赤いロゴサインがブラックボディーに映えます。
6F3D7WSW6nPdls8.jpg

バットの根元部分には西村氏のサインとシリアルNo.が入っています。
FCOptWrRnI470Bi.jpg

今週末の実戦デビューが楽しみです。
ウエダのロッドはパームスと違って免責額が高いので折らないよう大切に使いたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして、こんばんは
蛍さんのコメから来ました。
当方も宮城県在住で、宮城と秋田の渓流に主に出没しています。
最近は藪専になりつつありますが・・・そのうちどこかの渓でお会いするかもしれませんね。

No title

はじめまして!
私はまだ秋田の川は行ったことないんです。
今度ガイドお願いします!
ブログリンク貼らせて頂いていいですか?

No title

おお~!ウエダのロッド!
雑誌ではプロの方がよく使用してます。
注文してから手元に届くまでかなり月日がかかるそうですが。
中古店で触ったことがあるのですが、確か柔らかいですよね?

No title

terryさん

ウエダのロッドは種類が多いので柔らかいものもありますが
このモデルはかなり張りがありますよ。
実戦投入が楽しみです。

バカ女ども発見www

Gs3V63V6
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://3T80u5B7.feisbook.mobi/3T80u5B7/

No title

ブログリンクはどうぞご自由に。
秋田の川はそんなに知らないのでガイドは???ですね。いつもは鳴瀬川水系で遊んでいることが多いです。
ネットは自分で作りましょう!!!ww
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NEWロッド!!!】

シルファーが折れたので新しいロッドを買いました!実戦を超えるプロのロッド。戦闘モデルの”HSi”そうufmウエダのフラッグシップモデル”サーフェストゥイッチャーMN-H
プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

