スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフェストゥイッチャー入魂!

Category : 釣行記
今週も最上小国川水系へ。朝5:00に釣り開始です。
ゲーターにしようか迷いましたがやっぱりまだ冷たそうなのでウェーダーにしました。
そしてサーフェストゥイッチャー501MN-HSiのデビューです。
今日は爆釣だぜなんて思ってましたがそう甘いものではなくあわやボーズか
という状況に追い込まれましたがなんとか32cmの尺イワナをキャッチでき無事入魂完了です。
このイワナ、体側に傷があり少し痛々しい様子でした。
この後別の支流へ行くもこちらでも撃沈でした。


nJf3G6n4iA3jgBP_20120711195956.jpg



HHlY2Dsq51GEd5s_20120711195956.jpg




今日の釣果(水温:13℃)
ヤマメ1匹
イワナ2匹

Tackle
ROD:STS-501MN-HSi
REEL:LUVIAS2004
LURE:Rigge56S,Alexandra50s




スポンサーサイト

Comment

No title

ネットから鰭が少しはみ出していて、いい感じじゃないですか!

No title

terryさん
今シーズン1番のサイズでした
次は尺ヤマメ釣りたいです

おめでとうございます

thさん 尺イワナで入魂おめでとうございます。
ウエダのロッドは私もTSSたまに使ってます。うんと前はFWSでした。ロッドも自転車もカーボンですからねえ(笑)

No title

>tomさん

ありがとうございます。
やはりウエダの自家製カーボンにはどこも敵わないようですね。
エキスパートカスタムもいつか振ってみたいです。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サーフェストゥイッチャー入魂!】

今週も最上小国川水系へ。朝5:00に釣り開始です。ゲーターにしようか迷いましたがやっぱりまだ冷たそうなのでウェーダーにしました。そしてサーフェストゥイッチャー501MN...
プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。