スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマメ

Category : 釣行記
昨日は釣りに行けず今日の午後から山形の川へ行ってきました。
だいぶ気温や水温も上がってきたので今日からゲータースタイルです。
昨日までの雨による増水で濁りは無いけど遡行が難しく車でポイントを移動しながらの
釣りでしたが流芯から元気のいいヤマメが何匹か釣れました。
良型と思われるヤマメをバラシたのが悔やまれました。

来週3連休はどこへ行こうかな。

31E01gHt2hNMtNf_20120711195955.jpg


sZCOb67gA4R4xsO_20120711195954.jpg



今日の釣果(水温:14.5℃)
ヤマメ4匹


Tackle
ROD:STS-501MN-HSi
REEL:EXIST2004
LURE:Alexandra50HW



スポンサーサイト

Comment

No title

コメントありがとうございました。釣りキチこぶ平と申します。山形の山女魚も綺麗ですね!
今年の渓流も残り3ヶ月となりましたが、お互いに良い釣りを楽しみましょう。(  ̄▽ ̄)

No title

コメントありがとうございます。
山形もいいですよ!
と言ってもまだ最上小国川とその周辺しか行ってないんですけどね(^_^;)
言われてみればもう残り3ヶ月切ってるんですね。

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤマメ】

昨日は釣りに行けず今日の午後から山形の川へ行ってきました。だいぶ気温や水温も上がってきたので今日からゲータースタイルです。昨日までの雨による増水で濁りは無いけど遡行が難...
プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。