スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イワナ

Category : 釣行記
連休初日ということで気合を入れて4:30頃に入渓しますが反応は薄い。
200mぐらい釣り上がったところで雨が降りだしたました。
このまま釣り上がるか車に戻ってレインジャケットを着るかしばし悩みますが車へ戻ることに。
濡れたシャツを着替えてレインジャケットを着込みゴアテックス製の帽子をかぶり再度入渓します。
引き返した地点まで戻り再び釣り上がりますがやはり反応はありません。チェイスも見られません。
別の川へ行こうかと思い始めた矢先、待望の1匹がきました。
サイズこそ25センチぐらいですが割と太ったきれいイワナで引きも強かったです。

yNGMeHjIiZzJgDM.jpg

1匹釣り上げてから少しずつ反応が出始めました。

dxRhLXVKtbo7FsC.jpg


srOZi6XO405qoMp.jpg


53s8TLuytZzop5x.jpg


最後枝沢で35センチはあろうかというイワナがバイトしてきましたが上手く乗せられず。
お腹も空いたので11:00頃納竿としました。



今日の釣果(水温:14.5℃)
イワナ4匹


Tackle
ROD:STS-501MN-HSi
REEL:EXIST2004
LURE:Alexandra50HW,D-CONTACT,Ryuki50S


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

