
Category : スポンサー広告

7月12日平日の釣り

Category : 釣行記
有休をとって釣りに行ってきました。
当初の目的の川は道路工事で通行止めになっていて別の川へ。
ここは魚影はまあまあだけど釣れる魚がいまいちキレイじゃなくて好きじゃない。

しばらく無反応で集中力が切れてきた頃、ルアーを回収しようとした足下で
イワナがヒット。ただスレ掛かりでしたけど。
そこからは立て続けにヒット!


ヤマメがミノー丸呑みです。
c8Z4Iiqprx1wBkx1373713353.jpg



Q8LorhALEmhNErQ1373713388.jpg


ニジマスも釣れました。ニジマスは釣れてもあまり嬉しくないですね。
9P5HgjGMJpQrrt41373713418.jpg


2時間半ほどの釣行でした。



今日の釣果(水温:17.5℃)
ヤマメ 2匹
イワナ 2匹
ニジマス 2匹


Tackle
ROD:Sylpher SYKSi-53UL
REEL:EXIST2004
LINE:SUPER TROUT ADVANCE VEP 5lb
LURE:Rigge56S
NET:Syn NET





Comment

非公開コメント

プロフィール

th

Author:th
2010年11月に仙台にやってきて改めて渓流釣りを始めたところ、釣れる渓魚たちのきれいさにすっかり釣り熱が再燃しちゃいました。まだまだヘタクソですが週末になるとルアーでヤマメやイワナを求め釣り歩いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

